調査の為に風俗へ

TOP

毎日風俗に行っていますがこれはあくまでも調査の為になんですよ・・・何の調査をしているかは言えませんが、そんな私の体験談をご覧ください。

だろうなんてみんな思うみたいですけどね

キャバクラで働いている女性
IT関連の企業で働いているサラリーマンです。最近は世の中全体がなんていうのかな、何かとデリケートな時代だと思うんです。お客さんは過剰なサービスが当たり前と思ってるので、ちょっとしたことで、サービスがなってないとか接客態度が悪いなんてことになるからね。クレームなんかはしょっちゅうだし、ほんと、なんでこんなことくらいで、クレーム言ってくるんだろうなんて思いますから。ですから、本当にこの仕事ってストレスが溜まりやすいのではないかなって思うんです。それこそほんのちょっとしたことなんかで一々クレームが来る時代ですから少しも気が抜けないですよ。だからストレス溜まるし、精神を病んで入院した同期もいるくらいですからね。それでストレス解消にってことで定番のキャバクラに行く事が多くなりました。いい気分転換になるんですけど、仕事の愚痴を言ったりはしないんですよ。まあ、それを言うところだろうなんてみんなが言うのですけど、言っただけで思いだして悔しくなるんですよ。


福原ソープランド 神戸で人気の風俗店【クラブロイヤル】

プレイ外の時間もたのしめますよね

オナクラのバイトをしている女性
今回は久しぶりに風俗を楽しむことにしました。まずは手始めにオナクラで抜いて来たのでそのレポートをします。なんとなく稼げるバイトだからという理由で始めたの彼女は気づいたら一年近く働いているそうです。見た目はその辺にいそうな女子大生風の女の子なので驚きでしたが、彼女自身この仕事に向いていると言っていました。単純に手コキが好きらしいんですよね。男性がそれだけで感じている顔を見ると何故か興奮するんだそうですが、こちらにしたら大変喜ばしいことなのでもちろんお願いしました。自分で好きだと言っているだけにテクニックは相当なものでした。静寂の中に彼女の動かす音が聞こえてくるのでいやらしさが部屋に満たされながらイくことができたので満足しています。終わった後は時間が空いたので普段の彼女の趣味などを聞いて雑談をしていましたが、こういう時間も楽しむことができるので良いですよね。より一層彼女との距離が近づくきっかけになったとても良い時間を過ごすことができました。


回春マッサージなら 五反田の風俗メンズエステ『イマジン東京』

久々に良い子に当たりました

コンパニオンをやってる女性
いつも風俗を利用するとどことなく後悔というか残念な気持ちになるのですが、今回は爽快感しかありませんでした。対応がスタッフを含めて全ての人が良かったのが要因の一つに挙げられるのかもしれません。オナクラは綺麗な女の子が簡単なアルバイト感覚でやっていることが多いので自分はよく利用するんですが、今回もその辺に歩いても見かけないレベルの女の子に相手してもらいました。Aちゃんは18歳という若さですが、たまにコンパニオンをやってるそうでその綺麗さに納得ができる女の子です。手コキをしてくれる時には意地悪そうにたまに寸止めをしてくれます。そのやり方がとにかくいやらしく、必ずローションを大量に付けてわざと音を出して隠語を連発するんですよね。どこで勉強したのか聞くと、AVを見るのが好きらしくそれで覚えたんだそうです。そんなこんなで彼女の素晴らしいテクニックに踊らされてスッキリと出すことが出来ました。次回も彼女にお世話になろうと思います。


五反田のピンサロ風俗【ハイパーエボリューション】